50代からでも、自分の大好きなことを探せるのか?

50代男が、大好きなことを探しはじめたらどうなるのか?

仕事の時間を充実させるたった1つの条件とは?

何かに夢中になると、時間ってあっという間に過ぎますよね?

 

それは、読書だったり、映画を見ることだったり、料理を作ることだったり、サッカーをすることだった、絵を描くことだったりするかもしれません。人によって全然違うでしょう。

 

あなたにも、時間を忘れるくらい夢中になったことがあるのではないでしょうか?

 

ここで質問です。

 

もし、仕事の時間もそうだったら良いと思いませんか?

それとも、仕事の時間が、なかなか進まない苦行の時間が良いでしょうか?

多くの人は、前者を選ぶと思います。

 

必要なのは、仕事を楽しむこと!

 

自分が夢中になれることを仕事にするか、今の仕事を大好きになるか?

どっちの方法でも構いません。

 

今すぐは無理でも、少しづつでもそちらの方向に向かっていきたいですね。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
いいな、とおもったら、読者登録お願いします!