50代からでも、自分の大好きなことを探せるのか?

50代男が、大好きなことを探しはじめたらどうなるのか?

ハワイ顛末記3:虹が日常のハワイ

毎日のように虹が見れたら、うれしいと思いませんか?
それが実現できるのが、11月のハワイでした!

 

日本だと、虹ってなかなか見れない印象ですが、
11月のハワイだと、毎日虹が出ていたように思います。

 


1日に何度か虹を見ることもあったし、
虹が二重に見える「ダブルレインボー」も何度か見ました。

 

ちなみに、ハワイの車のナンバープレートには、虹のマークが描かれています。
ハワイに到着した日に、不思議なナンバープレートだと思ったのですが、その日のうちに何度か虹を見たので、すぐに謎が解けたのでした。

 

でも、いろいろ書くより、見てもらったほうがいいですね!

 

 

 

 

 



 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
いいな、とおもったら、読者登録お願いします!

☆やコメントをくださるみなさん、ありがとうございます!とってもうれしいです。

はてなブログランキングにも参加しています。読んでみて、ちょっとでも心が動いたという方は、ぜひクリックお願いします。