50代からでも、自分の大好きなことを探せるのか?

50代男が、大好きなことを探しはじめたらどうなるのか?

2つの人生初!からの帰還

ハワイに行ったら、海で遊びたいですよね?
11月9日よりハワイに行ってきました。


人生初のハワイでしたが、なんだかんだで、連日深夜まで仕事。
毎日のように虹を見たり、ちょっとワイキキビーチを散歩することができたくらいで、ハワイ満喫、とまではいきませんでした。

 

で、11月20日に帰国したのですが、今度は、ハワイでもらってきた新型コロナに罹患。


かかったのは人生初!
しかも、複数日にわたり、人生初の体温40度超え!


50代、しかも肺の基礎疾患ありということで、新型コロナの専用薬を処方してもらいました。おかげさまでなんとか、高熱地獄から生還し、こうしてブログを書くことができております。こんなに高熱を出したのは初めてでしたが、それに耐えられる体でほんとよかった~。

 

ハワイの様子などは、明日以降ゆるりと書かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。